ご利用案内
実際に逆オークションを利用するにあたっての流れです。
 


利用条件の入力ページのURLがメールで届きます。
URLをクリックして次のSTEPへお進みください。
 

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  お客様専用ページのURLがメールで届きます。
そのページでオークションの残り時間や入札状況をご確認できます。
※行程内容が変更となった場合、別途費用がかかることがあります。
 
 お客様ページへログイン
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入札状況をチェック 
*途中で終了することも可能です。 
	

 
予約を希望するバス会社の仮予約ボタンをクリック!
弊社よりメールにてご予約確認書/ご請求書が届きますのでご予約内容を確認。 
 
ご予約確認書/ご請求書に記載の指定期日までにお支払いをお願いします。
ご入金確認後、お客様へ運行バス会社情報をお伝えさせていいただきます。 
  ※ご入金が間に合わない場合はご相談ください。ご利用内容によっては猶予させていただく場合がございます。 
  ※指定期日までにご入金が確認できない場合は予約申込を取り消しさせていただきます。  
  ※料金は運行前のお支払いとなる為、ご入金確認ができない場合はバス会社情報をお伝えしかねます。
  ご了承くださいませ。 
| 取消日 | キャンセル料金 | 
|---|---|
| お支払い後 | ご予約代金合計の10% | 
| 出発日14日前〜8日前まで | ご予約代金合計の30% | 
| 出発日07日前〜2日前まで | ご予約代金合計の50% | 
| 出発日前日 | ご予約代金合計の80% | 
| 出発日当日または出発後・無連絡不参加 | ご予約代金合計の100% | 
 
 
 バス会社よりお客様へ連絡が入ります。(お電話もしくはメールにて) 
  配車場所、行程内容についてバス会社と打ち合わせを行います。
※バス会社がサポートプランを選択している場合、弊社サポートセンターがバス会社に代わり、お客様と行程内容等の打ち合わせを行わせていただきます。
 
 
